SSブログ

ジャスティンを楽しむ方法 [日記]

きっかけは、ジャスティン。


【コメント】

確かに頑張ってましたねwでもなんでだろー見てるこっちがムダに緊張するのw『チ、アッセ、ナンミィンダァー』を連呼されてもうホントどうしようかと思いましたwまずもって血汗涙って日本ではスポ根イメージしかないですし、ねっとりと踊りつつの「目隠しプレイ」みたいな振りされても「エ?ナニソレ?」ってなりませんかね?wそもそも日活においてJap.Verって絶対なんでしょうか。ライブでの日本語MCは必須でしょうが曲は、、、そもそもペンは日本語で歌うことを望んでるんでしょうか?まぁ、とにかく売りたいんでしょうね、CDw だったらeng.verも出せばいいのに。なぜ日本語だけ??バンタンの曲ならまだ英語の方がましだと思うのですが。。TWICEも来月デビューですけど、やはりJap.Verでってことなんでしょうか?TTの『ノムヘ!ノムヘ!』が『ヒドイ!ヒドイ!』になったり?だとしたらそりゃヒドイわww あぁ心配!でも爆笑もしたい!w。Jap.Verといえば一昨日の記事のBTOB、ちょっと聞いてみたんですが、こちらもけっこうな衝撃でした。「それなリにっ!」が頭から離れなくて困りますw 色々活用できそうですw

そだ、プデュの事も聞きたかったんでしたwこの間の順位発表、ケンタくんが日本語で挨拶してましたけどあのタイミングで日本語を喋らせるとはどういう意図なのかなーと。ケンタくんの本国ペンの方の「あの時点でケンタを日本人と知らない人も多かったし、とつぜん日本語話し始めて驚いた人も多くて、当然いい感情を(日本人に対して)もたない人もいるはずなのに、ネムネ、ヒドイ!ヒドイ!」(←私の超訳ですw)的なコメントをみかけたんですけど。。

さいきん更新が増えて嬉しいです♪

 

そうなんですよ、実は!

 

 

のだ!(写真撮るのヘタ過ぎて暗いけどwww新品ピカピカです)

だからもう新しいオモチャが来たような感覚で、毎日ピコピコ叩いて更新しておりますラブGW開始早々、長年愛用したパソコンが、とうとう動きがウルトラマンみたくなってしまい(起動して5分しかもたない系)、ヒマだったのを良いことにポチっと買い替えてしまいました(勢いで買ったったわwww)去年ぐらいからPCの調子がかなり悪かったので、今はとても快適生活です照れ

 

>>そもそも日活においてJap.Verって絶対なんでしょうか。ライブでの日本語MCは必須でしょうが曲は、、、そもそもペンは日本語で歌うことを望んでるんでしょうか?まぁ、とにかく売りたいんでしょうね、CDw だったらeng.verも出せばいいのに。なぜ日本語だけ??バンタンの曲ならまだ英語の方がましだと思うのですが。。

 

英語圏のリスナーはかなり「なまり」にうるさいようですよ~(T_T)

私たちは「チッアッセナミッダァ~」でも、日本語が特殊な言語なことは分かっているし、外国語学習が難しいことは私たちが1番身に染みているので、だから生放送で、しかも朝から、あの歌を日本語でパフォーマンスする!というだけで2割、いや5割増し?で

 

めっちゃ頑張ってる!

 

と思えます。

もはやBTOBの曲に至っては、レコーディングされたはずの音源を聞いても(発音チェックされてるはず?)、私にはほぼ聞き取れないレベルですが、それでも楽しんで聴けるんだから良い曲なんだな、って改めて思った(笑)

 

↓あなたは何%聞き取れますか?

 

 

それなりにっ!

 

※ちなみに、それなりに!の前は「予定調和」と言っているそうです。全く別次元の言語だと思えば、きっと私がどっかの外国語で歌っても、こんな風にネイティブの人たちには聞こえてるんだろう・・・と思う今日この頃。

 

日本に来る観光客や、海外でも日本語が話せる人に出会うと、ちょっと嬉しい・・・みたいなのないですか?漫画やアニメの影響で、意外にヨーロッパの人が字が読めたり、日本語が話せる人が多いのに驚くこともあります。遠い国の人が外見からは想像がつかないくらい流ちょうに日本語を話されると、ビックリすると同時に、すごく嬉しい気持ちになります≧(´▽`)≦

 

だけど英語圏ネイティブなら、どこの国へ行っても英語表記は標準だったり、ホテルや空港、公共の施設には英語が話せる人もいますし、苦労をあまり知らないというか(英語は標準語!的な)特にショービスの世界では徹底して「なまり」はダメなようです。話せて当然という基本概念があるので、無理に英語で歌うぐらいなら、よっぽど防弾少年団やPSY、昔だと坂本九さんのように、母国語で歌った方が受け入れられるのかも。

 

下手くそな英語で歌うぐらいなら、堂々と母国語で歌おう!の会。

 

この方が受け入れられる可能性が高くなるのかもしれません。逆にピコ太郎みたいに突き抜けて変な英語で歌うとかwww

 

防弾少年団が仮に本格的に米進出したとして、英語で歌い出したら、逆にへったくそ過ぎて受け入れられないかもね(笑)バンPDはキレ者なので、その辺は分かっているとは思いますが、アメリカで受け入れられたいからと言って、現地に合わせたり寄せたりするよりは、むしろ自分たちのスタンスを維持することの方が大切かも知れません。アリアナ風、ジャスティン風、とかより、渡辺直美さんや、ベビメタ、きゃりぱみゅ、など。「オリジナリティ(他には無い感じ)」を追求して独自路線をアピールしている人の方が実際に受け入れられてますもんね。

 

 

じゃ、日本では「何で日本語で歌うの?」って話ですが。

それは「オリコン」に載せるためだと思います。ビルボードで1位になることは無理ですけど、オリコンは発売の予約枚数で勝負が決まるので(だからリリイベが多い)、よく日活は韓国活動の資金源と言ってますけど、とりあえず何でも1位ってすごいじゃないですか?

 

オリコン1位!

 

って言葉が欲しいんです。オリコンで1位になれれば、向こうでも取り上げてくれますし、ファンでなくても、わが国の歌手が他国で1位になった!と聞いて、悪い気になる人はいません。何か頑張ってんだなぁ~ぐらいの認識は誰もが持ってくれます。

 

<日本語verでわざわざ歌う理由>

①韓国verをそのまま売っても売れない(日本のファンは既に持ってる可能性大)

②オリコンのメインチャートに載るため(洋楽部門では意味がない)

③低コストで利益が出る(既に出来上がった曲なので歌詞を付けるだけでOK)

④タイアップなど放送し易い(韓国語のままではさすがに日本の番組で扱い辛い)

⑤いちいち日本だけのオリジナル版が出せる(アルバム・ライブDVDなど)

⑥価格が高くなる(日本のレコード会社から改めて出せれば、価格設定が日本仕様に変化)

 

などなど、こんな感じの理由でしょうか・・・別にファンは日本語にしてくれ!と頼んでいるわけでは無いんですけどね・・・ワロとけ(^▽^;)

 

 

>>「あの時点でケンタを日本人と知らない人も多かったし、とつぜん日本語話し始めて驚いた人も多くて、当然いい感情を(日本人に対して)もたない人もいるはずなのに、ネムネ、ヒドイ!ヒドイ!」(←私の超訳ですw)的なコメントをみかけたんですけど。。

 

それマジですか?!( ̄□ ̄;)

 

「タカダケンタ」って名前の韓国人はさすがに居ないと思うんだけどな(^_^;)

「ネコハジャ」パフォーマンス(しかもケンちゃんセンター!)の時も名前ちゃんと出てたし、あれはかなり画面に長く映って目立っていたので、翌週の順位発表の時に「初めて知った!」てのは、それまで番組を全然見てなかった人か、そもそもケンタに全く興味が無かった人だと思うので、全然問題ないと思いますよσ(^_^;)普通は気になったら名前ぐらいは確認しますからね←名前を見てさすがに日本人だと気づかない人は居ない。

 

 

他にも中国系など、外国出身の練習生はいますが、いつかは分かることですし、知らない人がいたのなら、逆に私は早めに大々的に分かって良かったと思うほどです。国籍や民族でどうこう言う人は、それまでの人ってことですから。そういう考えの人がいるのは日本も韓国も、というか、どこの国にも一定数はいるものですし、それを理解した上で、ケンタくんやバンタンなど、みんな他国で仕事をしているはずです。

 

ケンタくんの挨拶は、異国の地で頑張る息子が遠く離れた両親に向けて挨拶をした。というだけの話であり、良識ある人が見れば普通は受け入れられると思いますよ。「家族への思い」に国籍は関係ないですからね(^_^)あまりこれまで映ることが無かったので、先々週ぐらいから急によく映るようになって、私はビックリしているほどです。

 

「日本語で話した」ということは、彼を日本人だと視聴者が認識した。ということでもありますので、次の第二次ランキングの順位が上がれば、国籍を越えてみんなにケンタ君が受け入れられたことになります。音楽に国境はない!ので、次のパフォーマンス披露で、さらに視聴者の心を掴む素敵なステージを魅せて、どんどんランキングUPして欲しいです!(^_^)

 


 


ジャスティン激安アウトレット広場


コブラとコーリーグッドの看板、ストーンの静けさの変化とジャスティンデシャンプの準備のためのリンのインタビュー 

2017年7月29日

コーリー -私たちが、創造的な超意識を、最適な時間的現実を得ることにどのように集中させるのかを知ることは、これまで重要だったことはありませんでした。あまりにも長い間、否定的な勢力は私たちに対して我々の共同創造的な超意識を利用してきました。世界中の多くの人々が共同創造力を学び、これらの能力とその意図を人類の未来に集中させています。

8月21日ST、11:11太平洋夏時間での日食の間、世界中のライトワーカーは、人類のための平和と自由のための質量瞑想に統一されます。あなたは遠く離れて、または山に直接参加するように招待されています。Shasta。EclipseofDisclosure.comの詳細をご覧ください。あなたの瞑想能力を高めるために必要なリソースを見つけて、共創の超意識の有効性を高めるためにhttp://www.cosmiccocreation.comで入手してください。

Lynn -今日、PrepareForChange.net/StillnessInTheStorm.com /SphereBeingAlliance.comと2012Portal.Blogspot.comのための最初のものを作成しています。真実を地域社会に広めるために、ここには4つのウェブサイトがあります。私たちは、私たちが一人であるよりも大きなものを創り出すために、一体となって努力しています。私たち全員が団結する時が来ました。そこで今日のインタビューは、変化の準備からのリンとストームの静けさからのジャスティン・デシャンプスによって行われます。お客様は2012Portal.Blogspot.comのSphere Being AllianceのCorey GoodeとCobraです。この活発な情報交換をお楽しみください。私たちの目標は簡単です。私たちは分かりやすいように情報を共有しています。私たちは地域社会に団結を目指しています。

ジャスティン -このインタビューでは、CoreyとCobraの両方がその能力を最大限に発揮できる答えに焦点を当てています。その他の質問は、今後のインタビューのために予約されています。コブラとコーリーによって提供される物語と証言には違いがありますが、私たちは団結、親睦、そして共通の地位を確立するために役立つ質問に集中します。彼らのそれぞれの証言の相違に関する特定の質問は、あまり重要ではないが、団結のための堅固な基盤が確立されると、将来のインタビューのために保留されている。

リン -ウェルカムコブラとコーリーグッド。

ジャスティン - さて、最初の質問に進むつもりです:

統一された瞑想の言葉遣いが複数のグループに適用され、参加を共同で増やすことができる方法はありますか? これをコブラに向かおう。

コブラ - さて、統一された瞑想という考えは、実際には軽い力が私に伝えていることの基礎です。これは、異なるグループを最も効果的に統一することができる基本テーマであり、同時に惑星の解放に最大の効果をもたらす。あなたがこのプロセスで非常に効果的になりたいのであれば、すべてのグループが同じ瞑想を持っている必要があり、それはまったく同じ瞬間に行われなければならないということを理解する必要があります。

それがどんな瞑想であるかはあまり重要ではありません。それには、非常に強く、集束されたレーザービーム同期イベントがより重要である。信念体系にかかわらず、イデオロギーにかかわらず、さまざまなグループを含めることができます。あなたが必要とするのは、統一するための動機と、惑星の解放を助ける動機です。そのような瞑想の表現は注意深く選択する必要があります。

そして私の提案は、私が私の考えを持つことができるように私たちが結合することです、変化のための準備は自分のアイデアを持つことができます、コーリーは彼のアイデアを持つことができます。私たちはこれらの3つのアイデアをコンセンサスにすることを提案します。おそらくジャスティンに送って、ジャスティンはその3つのグループを調整することができます。数日後にコンセンサスが達成されたら、他のグループも参加することができ、自分のビデオを作成することができます。私たちの統一された意識は、飛躍のために惑星の表面に必要なものであるため、私たちを統一するための非常に強力な機会であるため、彼らはFacebookを介して、自分のネットワークのビデオを作ることができます。そのブレイクスルーと名づけたいと思っていますが、このブレイクスルーは、私たちがすべて望むもの、そして私たちが必要とするものです。

ジャスティン素晴らしい答え。ありがとう、コブラ。

コーリー - 私は、すべてのイデオロギーの人々が同意できる共通の話題を作り出すことができると思います。私は大部分が探していることは、あなたが知っている限り、人口の大部分から可能な限りワン・インフィニット・クリエイターに呼びかけていると思います。今、私は見ない。イデオロギーはまったく問題ではありません。もっと包括的であると言えると思いますが、同じ結果に非常に重点を置いていることは非常に重要です。

ジャスティン -  さて、フォローアップの質問:コブラ、これは、あなた、抵抗運動、コーリー、そしてすべての関係者が合意できるものでしょうか?

コブラ -   はい、これはまさに私が提案したものです。私は私を持っています。私は自分の提案を作成することができます。変化の準備は彼らの提案を持っています。おそらくCoreyはそれについても何か言いたいことがあります。だから、我々は3日以内に非常に簡単に、私たちと3人で調整してから、それについて共同声明を出すことができます。そして、これは非常に強力なので、表示されます。そのような調整とコミュニケーションが可能であり、実行できるものであることを他の人に示す例です。そして、他の人が参加します。

ジャスティンありがとう、コブラ。それにCoreyを追加したいのですか?

Corey - いいえ、私は完全に同意します。私たちが1つのトピックに取り組むことができるようになるほど、より多くのエネルギーを得ることができます。だから、あなたが知っている、共同創造意識は、我々が大衆意識として決定しているこれらのタイムラインを通して私たちを導くことができます。私たちができるだけ多くの人を同じページに入れて、大衆瞑想、祈り、または人々のイデオロギーが何であれ、その集中した意図は、私たちを最も最適な時間的現実に導くことができます。

ジャスティンありがとう、コーリー。最後に、それが人間であろうと動物であろうと、植物であろうが、地球自体であろうと、プレイベントやプレ・フル・ディスクロージャーのような、地球上の存在にはどんな影響が及ぶだろうか?コブラ?

コブラ - さて、クリティカルマスに到達する各瞑想は、この惑星上の事務、状態の状態に多大な影響を与えます。それは人間の王国に影響を与えます。動物界、野菜王国、鉱物王国に影響を与えます。それは惑星の球全体に影響を与えます。また、完全開示またはイベントに向けてプロセスを加速することができます。

そしてそれは私たちの解放を加速することができます。それはプロセスをより簡単でより調和させ、より暴力的にすることができます。そして、同期瞑想は、試みられた他のどの技法よりも、犯罪率を大幅に減少させるという科学的研究がなされています。これは、この惑星の暴力の量を確実に減らすためのものであり、これは努力する価値のあるものです。人々がやっていること以外にも、私たちのエネルギーを入れる価値のあるものです。

ジャスティンありがとう、コブラ。そして、コーリー、あなたは何かを加えたいですか?

Corey -うん、あなたは、地球には、人間の身体や動物の体、植物や動物の周波数と非常によく似ている振動の節があることが分かります。だから、この惑星圏とのつながりは、私たちが気づいているよりはるかに複雑です。私たちが瞑想しているときにそれらのフィールドとの交流は非常に強力です。その共同創造力をどのように管理するかを学び始めたら、私たちはどれくらいの力があるのか​​、その能力とその力がどのように光に向けられるのかを理解し始めます。

ジャスティンありがとう、コーリー。さて、リン、それを取り除く。

Lynn - さて、この読者は、ここで修辞的な質問をしています。彼は言う:私はあなたのために2つの質問が1つだけあります。コーリーとコブラは、覚醒したコミュニティが一緒に来て、大衆瞑想をプッシュするためにあなたの2人のためにこれを長く待っている理由は何ですか?コーリー、いつこのことを考えましたか?

コーリー - まあ、これは何かです。誰かが何か大量の瞑想を発表するのを見るたびに、皆さんが調整する必要があるという考えがありますが、私はかなり他のことに焦点を当てていました。そして、最近、Ansharとブルー・アビアンズは、物事が同じくらい良いか、同じように動いていないと述べました。調整して同じ意図に焦点を当てた大衆瞑想は、私たちが今すぐ組織しようとすると非常に重要でした。だから私の関心をひきつけて、大衆の瞑想をしている人たちに手を差し伸べて、私たちがすべて調整できるかどうかを見極めるよう動機づけました。

Lynn - ありがとう。コブラ、統一瞑想のコンセプトに関するあなたの考えはどうですか?

コブラ - 基本的に、私はすでにこの質問に答えました。統一瞑想、統一瞑想、統一瞑想の考え方は、単に瞑想がしていることをすることです。瞑想は、常に私たちを自分たちと、私たちの源泉と、お互いに、より一層近づけるからです。したがって、すべての瞑想は、実際には団結の瞑想です。しかし、それを使うとき。その概念を大衆瞑想に適用すると、それは人間の進化のための非常に強力な触媒になることができます - 実際、人間の進化にとって最も強力な触媒です。

Lynn - 追加された説明をありがとう。さて、ジャスティン

Justin - 物理的なグループの瞑想が、非物理的なグループの瞑想よりもはるかに効果的であることを定量化できますか?だから本質的に質問者が求めているのは、人々が同じ物理的空間に集まったとき、グループ瞑想はより強力であるということですか?

Corey - あなたは同じ部屋にいなくても同じ効果があります。それは量子力学です。あなたが宇宙と時間のどこにいても、この分野ではまだつながっています。この意識の分野です。ですから、皆さんが知っているのは、お互いに協力し合って1つの場所にいることですが、私たちが地球上にどこに広がっていても、私たち全員にとってそのエネルギーに貢献するのと同様に効果的です。

ジャスティンありがとう、コーリー。そして、コブラ、何かを共有したいですか?

コブラ:基本的に、物理面にエネルギーで影響を与えたいのであれば、物理的な面で一緒に瞑想するグループを持つ方が効果的です。より高いエネルギー面だけを変更したい場合は、その限りではありません。しかし、私たちがここでやっているのは、物理的な効果を作り出すことです。ですから、ノード上に物理的なグループがある場合、地球上のエネルギーノード上で、この瞑想は確かにより効果的です。そして、私は、多くの人々が日食の道に沿って瞑想することを知っています、そして、多くの人々が山のような渦の点で瞑想するでしょう。Shasta、これはこの瞑想の効果を高めます。

ジャスティンありがとう、コブラ。リン?

Lynn -  Cosmic Disclosureの最後の質問と関連して、Heather Sartainは、3人以上の人が松果腺を瞑想の近くで物理的に接近させると、松果体がシグナル伝達物質として作用すると語った。この仕組みの仕組みを教えてもらえますか?コブラ、始めることはできますか?

コブラ - 基本的には、三角測量という非常に重要な効果が起こります。三角測量は、宇宙の中で最も強力な幾何学的形状である神聖な幾何学の三角形パターンにおけるエネルギーの接続です。3人以上の人々が松果体腺だけでなく、松果体腺を活性化する同じ領域で瞑想するが、松果体と下垂体の間のエネルギー場には、私たちの肉体的な脳をつなぐ非常に特定の非常に特殊な電磁場がある高次元に変換し、それは松果体と下垂体腺の間の緊張として形成されている。

そして、これらが三角形の形態で活性化されると、非常に強力なエネルギーが生成され、エネルギーグリッドを介して伝達され、次元を通って垂直に伝達されます。だから、これは瞑想とグループ設定で起こる可能性のある最も強力なものの1つです。

リン - ありがとう、コブラ。コーリー、私たちが見る通り、あなたの山。Shastaカンファレンスは、人々を集めて、これを実証するでしょう。ここに追加したいことはありますか?

Corey - ええ、あなたも知っていますが、瞑想にあたっては、開発のさまざまな段階にいることを私に連絡する人がたくさんいます。我々は遠隔視聴、遠隔からの影響力が非常に大きく、共同創造意識に影響を与えようとしているGerald O'Donnellという人を持つつもりです。そして、彼はMt. 彼が人々を教える予定のShasta。私たちはまた、人々が練習したり、瞑想的なスキルを磨いたりできるように、彼の情報が見つかるURLを持っています。それはwww.CosmicCo-Creation.comです。私たちは、彼が人々にMt.M.に瞑想するよう教えることを本当に楽しみにしています。私たちが同じ意図に焦点を当てることができるほど多くの人々を得るために、Shasta。

ジャスティンありがとう、コーリー。

次の質問は、Tri Sphere Meditationと呼ばれる特定のタイプの瞑想に関連しています。コーリー、以前これについて聞いたことがありますか?

コーリー - いいえ、私はしていません。

ジャスティン とコブラ、以前これについて聞いたことがありますか?

コブラ - はい、あります。

Justin - コメントしますか?

コブラ - それは特定のドラゴングループによってリリースされた非常に特別な瞑想です。それは彼らの占星術のチャートやその他の要因に基づいて人々のグループを調整しています。惑星の状況に積極的に影響を及ぼすための小さな専用グループです。

ジャスティンありがとう。そして、これは別のタイプの瞑想よりも効果的だと言いますか?

コブラ - 私はそれぞれの瞑想が自分の目的には完璧であるので、私は比較しません。

ジャスティンありがとう。私は、ベンジャミン・クリームが語ったように、インテル・ファウンデーションを共有して、昇天したマスター・マイトレーヤの出現がイベントの後に行われることを期待しています。このグループが開催している送信瞑想と、変化の準備のために開催される毎週昇天瞑想には違いがありますか?コブラ?

コブラ - さて、Benjamin CremeによってリリースされたTransmission Meditationは、Ascended Mastersと同じグループのプロジェクトの一部です。基本的に、送電瞑想という考えは、地球上のエネルギー網を強化することであり、ウィークリー・リベレーション瞑想はいくつかの追加機能で同じことをしています。だから、両方の瞑想はほぼ同じ目標を持っていますが、誰もがイベントを信じたり、誰もがカバールの存在を信じたりしないので、異なる信念体系と異なる性格構造を持つ異なる人々をターゲットにしています。しかし、彼らはまだ瞑想して効果的なことができます。そして、このような人々の多くは、ここ数十年に世界中の伝統瞑想団体に加わりました。

ジャスティンそしてフォローアップの質問として:シェアー・インターナショナル・ファウンデーションはライトのグループですか?そしてコブラ、あなたはコメントしますか?

 

コブラ - はい、そのグループはライトのものです。実際、Benjamin Cremeはある程度の接触をしていましたが、Ascended Mastersと一定の接触をしていますが、彼の接触はもちろん完璧ではありませんでした。彼の情報のすべてが正しいわけではありません。いくつかのものは非常に正確ですが、そのうちのいくつかは完全にオフです。それは混在した状況ですが、彼は軽い力のために働いていました。

ジャスティンありがとう、コブラ。さて、次の質問は分別についてです:どのようにして、人は肯定的なものか否定的なものかを区別できますか?コーリー?

Corey - まず、あなたは自分のエネルギーを読むことができるだろうと思います。最近、私はあなたがその果実によって木を知ろうとしていると述べました。あなたは、多くの異なるグループからの多くの宣伝やリップサービスを聞いています。本当に識別力だけでなく、論理と調査技術を使って時間を過ごすときには、それらのすべてを一緒に組み合わせて、あなたが彼らが慈悲深く、悪意あると思うかどうかを決める前に、あなたがそれらを調べる際に見つけたものと、私は思う。

ジャスティンありがとう、コーリー。コブラ、どうやってこの質問に答えますか?

コブラ - さて、基本的に、あなたがしなければならないことは、自分のより高い自己との接触を得ることです。そして、あなた自身のより高い自己とのあなたの接触があるとき、あなたは他人のより高い自己を認識することができるでしょう。あなたは、誰がライトに関連しているのかを明示することができます。その主な議題はライトに捧げられ、プライマリアジェンダはダークに向けられます。あなたは内なる声でそれを非常にはっきりと認識することができます。それであなたは、誰が光のために働いているのか、誰が光のために働いているのかを見分けるのは簡単です。

そしてもう1つは、ほとんどのグループが混在していることを理解する必要があるということです。ダークはライトグループに浸透する傾向があります。また、ライトにはダーク・グループの人々の一部をその状況を変える傾向があります。基本的に、この惑星上にあるグループのほとんどは混在しています。

ジャスティンありがとう、コブラ。そして、これに対するフォローアップの質問として:分かりやすい直感的なプロセスと論理的なプロセスの両方を組み合わせることはいい考えですか?コーリー?

コーリー - 絶対に。私たちは多くの時間、私たちの能力や、私たちの道筋に巻き込まれたり誤ったりすることがあります。トリックスターの存在から起こる可能性があります。私たち自身の人格歪みから起こる可能性があります。ですから、あなたの上の自己とコミュニケーションをとり、その共感能力から抜け出す方法を学ぶことは非常に重要です。しかし、物理的な面では、調査を行い、ロジックを使って最も可能性の高いシナリオを見つけ出すことによって、可能な限り物事を検証する必要もあります。

ジャスティンありがとう、コーリー。そしてコブラ、あなたはこれに幾分答えましたが、何かにコメントしたいですか?

コブラ - 基本的に、私は同意します。

ジャスティンありがとう。次の質問:どのような飛行機が瞑想の影響を受けますか? 

コブラ - 現実世界の他の部分から飛行機や現実の一部が分離されていないため、創造のすべての飛行機は瞑想の影響を受け、実際には何らかの行動によって影響を受けます。したがって、物理的な面で起こることは高エネルギー面に影響し、高エネルギー面で起こることは物理面にも影響します。だから常に絶え間なくエネルギーの動きがあり、一定の影響はすべての方向に同時に起こります。すべての宇宙は相互につながっています。すべてが相互に接続されています。

ジャスティンありがとう、コブラ。そしてCorey、あなたはこの質問にどう答えますか?

Corey - はい、科学者たちもずっと前に実験を観察するとその結果が変わると指摘しました。それは、科学が主流から守ろうとしている主なものの1つです。そういうわけで、彼らは霊的なものを実践的なものから分離しているのです。

ジャスティンありがとう。私たちが瞑想するときに送信する信号を受信して​​いるのは誰ですか?

コブラ - 同じ周波数に整列しているすべての人がその信号を受信できます。彼がそれらの信号を知っているなら、彼はそれらを受け取ることができます。ですから、ここでの鍵は意識と意識の統一です。そして、それらの信号のためのコミュニケーションが起こることができます。

ジャスティンありがとう、コブラ。そしてCorey、あなたはこの質問にどう答えますか?

Corey - はい、時間と空間のすべてがつながっています。もしそうなら。あなたはその周波数を知るか、その周波数を利用する能力を開発するだけです。そう、はい、このモーフフィールドは、すべての情報がアクセスできるように、すべての人がアクセスできます。

ジャスティンありがとう、コーリー。そして、これに対するフォローアップの質問:抵抗運動は、これらの考えを実際の言葉やイメージとして直接聞いたり、受け取ったりするのか、それとももっと曖昧な印象ですか?コブラ?

コブラ - 基本的には、抵抗運動は、人口とテレパシーではあまりつながっていません。彼らはカバールから惑星を解放することにもっと重点を置いています。だから、抵抗運動のメンバーがそうしていることは確かですが、彼らは少数派です。

ジャスティンありがとう、コブラ。そして、私はこれをあなたの情報のためにもっと慎重に求めます:コーリー:球体はアライアンスかアンシャルか、あるいは秘密の宇宙計画であっても、明確な識別可能な考えやイメージとして物事を直接聞いているのですか?

コーリー - まあ、それはこれらの存在のさまざまなレベルに依存します。それらのいくつか 。私たちはそれを話すとき、あるいは精神的にそれを投影しているときに、それは情報になり、その情報はフィールドに入ります。そして、それは、私が推測する通り、解読され、データとして解釈されます。だから、必ずしも人の声で話すことになるわけではありませんが、送信されたそのエネルギーに付けられたイメージとすべてのデータを再現できるようになります。

ジャスティンありがとう、コーリー。

ジャスティン コブラ、私たちの多くは、団体の瞑想でできる限り貢献することを熱望していますが、私たちは経験と指導がありません。私たちが瞑想の効果を最大限に発揮するのに役立つ信頼できる指示をいくつか与えることができれば、私たちの行動は非常に有益です。私たちが瞑想の中でより効果的になることを助けることができる、YouTubeのビデオや文書、または読まなければならないものを検証可能な情報源で提供することはできますか?そして、私はコブラから始めます。

コブラ - ここでは専門家を探しているわけではありません。ここで必要なのは、献身と参加意欲だけです。できるだけ良いことをすることができ、これで十分です。そこに良い瞑想のためのコースがあります。効果的な手法があります。そのうちの1つはヴィパッサナです。あなたの息を見て行う瞑想です。あなたの息を見て自動的にあなたの人格を揃えて、あなたの心はまだなります。これは非常に簡単なことです。誰もがほんの少しの間、息を呑むことができます。それは私がこの瞬間に与えることができる基本的な指導です。

ジャスティンありがとう、コブラ。そして、コーリー、あなたはこのことについて以前に簡単に触れました。他に何かを追加したいのですか?

コーリー - そうだ。私は何度も人々が瞑想することにあまりにも多くの謎を入れていると思います。壁に座って空を眺めている人は、基本的には瞑想しています。あなたが入るならば。あなたが異なる、特定の宗教に背景を持っていて、あなたが祈りに深く関わっているなら、あなたは瞑想しています。それは巨大な不思議なことではありません。誰でも自分の思考と意図に集中し、それに完全に集中しようとすることで貢献することができます。それはあなたが瞑想するために本当に必要なすべてです。

今、もちろん、コブラが述べたように、あなたが望むようにあなたの能力を微調整する方法を学ぶことができる方法がたくさんあります。私が以前言及したように。あなたはいつもそのことに取り組むことができ、それを微調整することができます。しかし、あなたはこの瞑想のこの期間中にあなたの意思を集中させれば、あなたは貢献しています。

Lynn - 今日の努力を支えているウェブサイトを覚えておいてください。私は、PrepareForChange.net、StillnessInTheStorm.com、SphereBeingAlliance.com、2012Portal.Blogspot.comで行っている作業をサポートすることをお勧めします。

Lynn - 夕日と日の出中に瞑想するのが他の時よりも良いでしょうか?コブラ、これに答えることはできますか?

コブラ - 実際には、日の出、日の出、正午と真夜中は、私はその日の4つの基点パワーポイントです。その時に瞑想するのが最も効果的です。

Lynn - また、特定の天気に関する瞑想をお勧めしますか?

コブラ - つまり、私は瞑想する人の個人的な好みを言うでしょう。

リン - そうです。そしてCorey、私たちはこれらの同じ質問についてあなたのコメントを持っていますか?

Corey - はい、私はほとんど同意し、また、私は好みが重要だと思います。多くの時間、あなたは、これらのクッキーカッターメソッドが導入されているか、何度も彼らが良いと思ったときに人々に売却されるのを見るでしょう。しかし、私たち一人一人は完全に異なる存在であり、私たちは異なった存在をして、私たちが人であることと一致する霊的保護と瞑想の異なる方法を開発する必要があります。

Lynn - 皆さんありがとうございました。先に、ジャスティン

ジャスティン身体的なグループでの瞑想か、インターネットを介した相互の瞑想は、私たち自身の現実を実際に作り出すことができますか?コブラ?

Cobra - はい、これは、利用可能な最も強力なグループまたはグローバルな表現方法です。実際には、症状発現プロセスの非常に基本的な原則を利用しています。そして、瞑想、グループ瞑想、実際にイベントを明らかにするでしょう。それは開示を明らかにするでしょう。最初の連絡先が明示されます。これが私たちの側からすべてのものを引き金にするものです。これは、この惑星の現実を変えるために目覚めた集団として持っている力です。そして、これは、解放された銀河の中の他の惑星で現実がどのように変化したかです。はい、もちろん、身体的行為が必要であり、必要ですが、瞑想が変化を引き起こす引き金です。


[広告] 楽天市場
  • ジャスティン ビーバー JUSTIN BIEBER ネクスト ガールフレンド 100ml EDP SP fs 【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【香水・レディース】【RCP】
  • ジャスティン ビーバー JUSTIN BIEBER ガールフレンド 100ml EDP SP fs 【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【香水・レディース】【RCP】
  • レイバン ジャスティン JUSTIN サングラス RayBan RB4165F 856/13 54サイズ フルフィット ラバー マット(つや消し)Ray-Ban メンズ レディース ブランドサングラス メガネ
  • T−FAL 電気ケトル 「ジャスティン プラス」(1.2L) KO3408JP カカオブラック[KO3408JP]【tket1023】【04】
  • レイバン 偏光サングラス 度付き対応 ジャスティン RB4165F 622/T3 54 マットブラックラバー フルフィット(アジアンフィット) JUSTIN 偏光レンズ レディース メンズ 国内正規品 新品 【Ray-Ban】
  • レイバン サングラス ジャスティン Ray-Ban RB4165F 622/8G 54サイズレイバン RAYBAN JUSTIN 6228G WAYFARER ウェイファーラー フルフィット メンズ レディース 【PD】


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。